スピーカースタンド

    木製スピーカースタンドのセミオーダー製作 〓リーフ工房〓


    スピーカースタンド

    大型、中型、小型、卓上用のスピーカーに全て手作りで対応致します。
    ナチュラルテイストで木目を生かしたオイル仕上げです。

    オールド(ヴィンテージ)スピーカーに良くマッチするイメージの仕上がり!

    オプション⑰ 地震対策用(耐震仕様) 『横幅30cmまで用』

    クリックで画像を表示
    画像の板厚は二枚共に18mmのタイプです。現在の地震対策用の板厚は25mmに変更しました。
    クリックで画像を表示
    クリックで画像を表示
    クリックで画像を表示
    クリックで画像を表示
    クリックで画像を表示
    ボルト締めを上から行いセットが比較的楽に出来るタイプです。変更をご希望の場合は、注文時に『備考欄』よりお知らせ下さい。
    地震対策用(耐震仕様)
    『横幅30cmまで用』


    六角穴付ボルトの長さを変える事により大理石や御影石の厚みに合わせます。
    (六角穴付ボルトは、ご指定の開き幅のみ1セット同梱致します)

    発送時は仮留め用ボルトで締付け2枚の底板を閉じた状態にします。 (2枚目画像)

    下記よりお好みに合った開き幅が選べます。
    ・10~15mm・15~20m・20~25mm・25~30mm・30~35mm


    ※スタンドが破損する恐れが有りますので、上記の範囲を必ず守って下さい。


    ※通常はボルト締めを底板の裏面から行う為、大理石や御影石が重い場合のセットは大変です。 6枚目の画像は、ボルト締めを上から行える様にしたタイプです。

    ボルトが見える様になりますが、設置時のセットは比較的楽に出来ます。
    変更をご希望の場合は、注文時に『備考欄』へ【ボルトを上締に変更】とお知らせ下さい。


    通常の底板と一番下の耐震仕様用板の厚みを、現在は共に25mmに変更しました。

    ※強度的に心配を感じた時には、独自な判断で底板の四隅カットを小さくする場合が有ります。予めご了承をお願い宜しくお願い致します。

    大理石や御影石は付属し致しません。 5mmの六角レンチはご用意して下さい。

    天板の横幅が30cm以上のサイズ用は、『オプション⑱』になります。
    • 価格:6,480円
    • 種類:
    • 注文数:

    みんなのレビュー

    総合評価 (0件) レビューを読む